2020/12/18 |
年末年始の営業年末年始の営業 誠に勝手ながら12月27日(日)のより1月4日(月)まで休業させていただきます。 皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。 1月5日(火)より通常通り営業致します。 … |
岐阜県可児市のお客様より
BMW・7シリーズの修理の依頼をされました。
ボンネットワイヤーが伸びたみたいで開きません。
この型の7シリーズにはよくある症状です
施工の流れ
BP MORIKEI SERVICE MENU
充実のカーライフをお過ごしいただくために、BP MORIKEI が貴方の愛車をトータルサポート!
-
引取納車
急な事故での緊急対応、車検切れや走行不安でお車が動かせない場合もおまかせください!さらに、お忙しいお客様のため、ご自宅への納車も行っております。
-
代車貸出
お車をお預かりしている期間、ご不便が無いよう代車の用意もございます。禁煙車両もございますので、ご遠慮無くご希望をお聞かせください。
-
車内清掃・洗車
お渡し時に心を込めて車内清掃・洗車サービスを行っております。お預かり時から「見違えたよ」と言って頂けるクオリティに仕上げてまいります!
-
見積無料
見積もりに係る手数料は一切いただきません!お車の損傷状況をしっかり確認し、お客様のご要望を取り入れたお見積りをご提示いたします。
-
レンタカー
軽・コンパクト車から輸入車・ハイクラスカーまで、豊富なラインナップをご用意。ご予算・ご用途に合わせて、ご希望の車種をご用意いたします。
-
新車・中古車販売
ご希望の車種・ご予算にあわせてぴったりのお車をお探しいたします。各種ローンお取り扱いあり。下取り、オークション代行などのご相談も承ります。
-
自動車保険手続
保険修理・事故対応承ります。BP MORIKEI は東京海上日動の代理店です。車修理のプロが、お客様の立場に寄り添いサポートいたします。
-
各種コーティング
愛車に新車のような輝きを!
確かな技術で洗車・研磨・コーティングを行います。お客様のお車にぴったりのコーティングプランをご案内します。 -
岐阜県 全域対応!
岐阜エリア全域お任せください。
岐阜市、各務原市、関市、美濃市、郡上市、
美濃加茂市、可児市、多治見市 etc...
また愛知県名古屋市、一宮市、犬山市など、岐阜以外でもご相談承ります。 -
初めての方も安心・お問い合わせフロー
ディーラーへの問い合わせ前に相談したい、車のことがよくわからなくてどんな風に修理依頼してよいかわからない…
お困りのことがございましたら、どうぞご遠慮なく私達にお声がけください。
相談・お見積りは無料です。
NEWS
2020/7/31 |
夏季休業のお知らせ誠に勝手ながら、8月12日(水)~8月16日(日)の期間は夏季休業させていただきます 緊急のご連絡の場合はお問い合わせフォームよりメールいただくか、ライン@にてご連絡ください 宜しくお願い致します |
2020/4/30 |
GW休業のお知らせ誠に勝手ながら当社は、5月1日(金)から5月6日(水)までお休みさせていただきます。 皆様には、ご迷惑をお掛けいたしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。 急なご連絡はライン@にて対応致します。 5月7日(… |
ワイヤー交換
足元したのブラケットとワイヤー新品に交換させていただき
修理完了です。